2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

募金

募金なんてしたことない。 駅前で手術費のために募金を募ってたってした事ない。 盲導犬増犬のための募金をしてたってした事ない。 最悪なのはアレだ、募金者に女子高生とか使うの。 「募金お願いしまーす!募金・・・ゲホゲホッ」 「ちょっと!ヨーコ頑張り…

煙草を吸う場所がない

本当にない。 喫煙者だけどヘビースモーカーってわけでもないしそんなに困る事はないんだけどふと吸いたくなるときがある。 気兼ねなく吸える場所がもう居酒屋かパチンコ屋ぐらいしかない。たとえばファミレス。禁煙、喫煙とあるけど喫煙席、というのは煙草…

今日は管理人オナニーのため更新できません

「今日は管理人多忙のため更新できません、ご了承ください」意味が分からない。 いや、更新してるよね、これ。 同情してほしいの?かまってほしーの?(監督的な意味で) 別に自分が好きでやってるサイトに何書くかは勝手だから書くなとは言わないけど見てる…

洋酒があまり好きではないので

若い頃はテレビなど見ていて「お酒飲まれるんですか?」「どんなお酒が好きなんですか?」みたいなやり取りのあと絶対「焼酎ですねー」「最近は芋ですねー」などと答える芸能人を見ていてお前ら焼酎しか酒知らんのとちゃうかと思っていましたが自分が20歳越…

太田

むき枝豆美味しい。これに炒り塩をふりかけて焼酎とやっつけるのがマイブーム。仕事を辞めてからというもの少しは世間の話題に付いていこうと思い(歌手とかアイドルとか)テレビをよく見ているのですが太田総理のなんちゃらって番組。あれって当然全部台本…

殺意の波動

今日食料を買いに近所のスーパーへ行ったときの事。 おそらく夫婦であろう、ツナギ作業服を着たキンパツ眼鏡チョビヒゲの旦那(二十歳前後)と胸元をはだけさせた高校生の制服を着た妻(17〜18歳ぐらい)の典型的DQN夫婦。で、子供が二人、2歳と1歳ぐらい。…

ゆとり世代でも

今日電車に乗っていて終点に到着してさて降りるか、って時に車椅子の人がいたんです。40〜50ぐらいのオバさんでした。みんながグワーッって降りてく中連れもいないようなのでただオロオロしていました。薄情ですね、現代人は。まぁ仕事で1分1秒が惜しい!っ…

糞五輪

【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判 特亜のチンカスっぷりを世界に知らしめる場なのでしょうか北京五輪は。 でも中国、韓国、北朝鮮の人達の半分でも日本人にアグ…

TENGAはいいよね

amazonアフィのレポートなんてそう滅多に見るものではないけれど暇だったので眺めていたらうちのアフィから定期的にオナホール(TENGA)が買われている事が発覚。 恐らく同一犯の犯行(笑)だとは思うのですが嬉しいやら悲しいやら複雑な気分です。ちなみに7…

初プレイ動画

新しいパソコンで圧縮テスト用にシレンのプレイ動画をうp。【ニコニコ動画】とあるサイト管理人がシレンの最終問題をまったりプレイ〜その1〜【ニコニコ動画】とあるサイト管理人がシレンの最終問題をまったりプレイ〜その2〜【ニコニコ動画】とあるサイト管…

殺るか殺られるか

「・・・児戯だな」 歩実は少し自嘲気味に笑った。 己が身をおいている戦いの場に求められるのは殺すか殺されるかだけだと思っていたからだ。 それがどうした、ただの一度や二度相手に有効なダメージを与えた後戦いが終わるまで逃げ惑う、それが自分たちの求…

K殺

弱きを助け、悪しきを挫く。町の治安と平和を守るために日夜努力している正義の味方!!・・・そんなありえもしない幻想をいだくから現実とのギャップに絶望して殺意が沸くんだ。 上司の命令をヘーコラ聞いて賃金分の仕事はきっちりこなす、フツーのリーマン…

サッカーの人達はどんな顔して帰ってくるんだろう

ただ"滅ぼす"、と。 眼前に立ちふさがるものはただ"息の根を止める"、と女はそれだけを行ってきた。 それが強くなる唯一の方法だと信じていた。 結果、女は頂点にたどり着いた。いつしか自分より強いものは居なくなっていた。 怒りがあったわけではない、憎…

(日本の)どんな大学にも絶対に合格できる方法

元塾講師バイト(厨房相手の)としてどんな大学にも絶対に合格できる方法を確立した。 ものすごい簡単である。高校入学してから一日も欠かさず集中して3時間その日の復習を行う事である。受験一年前になったら+1時間の予習、目標大学の過去問(赤本とか)解…

ダイエット

仕事を辞めてからというのも運動に精を出している。 しかし仕事ばかりで運動なんか本当に何もしていなかったので体がなまっている。3km程度走っただけでもう体が言う事をきかない。困ったものだ。しかし運動はよい。ストレス解消にもなるし何よりダイエット…

ネット広告って

microadというクリック保証型の広告配信会社があります。 そこは表示回数、実績によって日々サイトランクというものが変動しランクが上がれば収入も増える、という仕組みなのですがそのシステムが非常に不透明です(詳しくは2chのスレ参照。表示回数、クリッ…

ご無沙汰です

セックスの最中、みんなどんな会話しているの? 夏目さん乙です。 こんな釣り記事に反応するのもあれですが全国の処女童貞の皆さんに切ない現実と言うものを教えてあげましょう。愛撫中=笑いながら世間話。普段話してるような会話 ↓ 挿入中=基本無言。口動…

一日が終わるのがすごく早いです

晴れて今月から無職(定職無し)生活の開始。 節制しなければいけないのになぜか4日で10万も浪費。 つーかオプーナ。オプーナが悪い。 企画についてですが本当に賞金払うつもりでした、十分な応募がくれば。 ネタだろ?ネタだろ?と言われてたのでちょっとカ…