ご無沙汰です

セックスの最中、みんなどんな会話しているの?
夏目さん乙です。
こんな釣り記事に反応するのもあれですが全国の処女童貞の皆さんに切ない現実と言うものを教えてあげましょう。

愛撫中=笑いながら世間話。普段話してるような会話

挿入中=基本無言。口動かすより腰動かせと。女は喘ぐぐらい。

射精時=「いくっ!」とか「出るっ!」とか。ここだけはそれっぽい。

事後=またフツーの会話。

こんな感じです。いや、こんな感じだと思います。(←決して私の実体験ではありません)
もちろんセックス初体験の中学生同士のプレイとなればまた面白い会話が飛び交ってるんでしょうが20過ぎたオジサンオバサンのプレイなんて総じてこんなものだと思います、えぇ。童貞の私には分かりませんが

AVやエロゲーのようにプレイの最中あんなにベラベラベラベラ喋る人はいません。だから私はAVを見て、そしてエロゲーをプレイするのだ。