2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤジ

父親(元航空自衛官、すでに退職済み)が同期の宴会でいろいろもらったらしい。 「俺いらねーからやるよ」と言われて航空自衛隊の携帯ストラップが贈られてきた。 ごめん、俺もいらねぇ。

動機なんてそんなもんじゃね?

けいおん!見てギター買った奴多いんだなwwww もちろん『気持ち悪い』って言う人の気持ちも理解できるけど個人的には"誰も困らないし別にいいじゃん"と思います。 自分だって使いもしないおっぱいマウスパッドとかオタグッズ買ったりするしそれがギター…

働くのがイヤなんじゃなくて人と交わるのがイヤなんだよね

10年ぶりに引きこもり脱却した男性に応援の声多数 まず率直に頑張ってほしい。 しかし現実を見つめるところは見つめなければ、と思う。 免許さえあればタクシーの運転手もあるし、大型とって運送業もある。接客業は常に引く手数多だ。 仕事を選びさえしなけ…

アニメ感想

・戦国BASARA ブッ飛んでる。よく動く。(現時点で)今期一番面白い。 このクオリティを最後まで維持してほしいです。 ・クイーンズブレイド 見てなかった。規制がひどいという事で見ようと思う(笑)。舞HIME? ・アスラクライン 原作読みきってから見よう…

声優って夢がある(夢しかない)商売だよなぁ

後藤邑子って何で未だにエロゲの声優やってるの? 少し前の記事ですがこれを読むと『一般>18禁』、『女性役者は基本的に性的描写をやりたがらない』という意識が視聴者の心に根付いているようなので少し思ったことをば。 まず人間の行動理念として第一に来…

これってエチケット?

最近意味不明なコンタクトが多いです。 メールで「つまんね」とか「顔キモイ」とか一行だけ。 ついった婚の話題をついったーで話してたら知りもしない人から”結婚おめでとう!! なワケねーだろ!!”みたいなクソつまんねー改行ネタをわざわざメールで送って…

三月分のアクセス解析

久しぶりにアクセス解析見たので三月分でも。・アクセス数 PV:15,435,780 UA:2,062,099 ・リンク元 News人 ゴルゴ31 ニュー速クオリティ ひろぶろ ハム速 痕跡症候群 小太郎ぶろぐ TBN 暇人速報 アルファルファモザイク ・OS windowsXP 73.5% windowsvista …