2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

7月31日付けで退職するのですが当日は直属最高の上司である営業課長が出社しないと言う事なので今日挨拶に行ってきました。「長い間お世話になりました」 「あぁ、明日で終わりか。長い間ご苦労さん」 「いえ、こちらこそご迷惑をおかけしました」 「いやい…

見てないけど

27時間テレビでにしおかすみこ完全終了の件 西野さんのblogの米欄が・・・:ttp://rokudemonai.laff.jp/blog/2008/07/post-c8cc.html 27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も 某局の身体障害者担ぎ出して感動さそって募金せびりと…

便秘

便秘である。もう一週間ぐらい出ていない。 重い。腹が重い。張ってる。腹が張ってる。 野菜を摂りまくってる。だが出ない。 原因は不規則な生活だと言う事は分かっている。 朝食が11時、昼食が19時,夕食が24時といった感じだ。 その中の最低1回以上はジャン…

声優ってしゅごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

ラジオ恋姫†無双に俺の嫁こと趙雲役のno・・・じゃなくて本井えみさんがゲストできましてですね、テンション上がりっぱなしです。野g・・・じゃなくて本井さんと言えばロリ触手のイメージが強かったのでてっきりロリ声作ってるのかと思えば金田朋子並の天然…

リトバスEXでるけどまだ元祖が終わってないんですけど

刺した対象を凍らせ破壊するナイフ、殺人目的での使用を警戒…イギリス ガwwwラwwwハwwwゲwww 映像見てカッコいいなーと不覚にも思ってしまったのですが>サメとクマと戦うように設計されたそうです サメやクマと対峙してナイフが対象に有効な効…

ダイエットっておまwww

「体重を気にしてるから」 「ダイエット中だから」 と言って『カロリー・ゼロ』とかかれたコーラやスポーツドリンクをガバガバ飲んでる人達は体を張って笑いを取ろうとしているの?笑ってあげた方がいいの?

無職

勘違いしてる人(特に10代)がいるようなので言っておきますがたしかに『仕事』(会社)は辞めますが働く事を辞めるわけではありません。なので8月から右手にポテトチップス、左手にコーラを持って一日中ニコ動と2chに入り浸る、そんな生活が始まるわけでは…

シ〜ッシッシッシッシッシ

「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…? その原因は…?って。?ってwww分かってるくせにwww でもニコ動のメインユーザーってやっぱり10代の人達なんですよね。10代の人達だと学校もあるわけだしお金ガンガン落としてくれる歳でもないのでこのまま…

住みやすさとは何ぞや

地方の過疎化が止まらない・・・ 中心街ですら出店者は現れず 私は父親の仕事の関係で子供の頃引越しを繰り返していました。今は埼玉県に住んでいますが小学校1年,2年生のときは山口県の防府市という所に住んでいました。何もありませんでした。 最寄の駅ら…

Neet after stories・・・(←エロゲ風に)

晴れて八月から無職生活突入。しかし何も決めてない(働く気はある) 本来転職、再就職は在勤中にある程度決めておくべきだけどまったく何もしてない、決めてない。やはり忙しくてそんな時間も体力もなかったからだ。無論24時間ずっと仕事をしているわけでは…

ありがちなこと

テキストサイト・ニュースサイトにありがちなこと ねたミシュランはニュースサイトです。 実はugnewsに拾われてもそんなにアクセスはこない。 調べた事ない。 実はまなめはうすに拾われてもそんなにアクセスはこない。 時々アクセスランキング20位に滑り込ん…

iPhone

アイフォンアイフォンアイボンうるさいです。 それほどのものなのでしょうか。 なんか動画も撮れないっていうしiPhoneでやれる事って既存の携帯で殆ど出来るわけで(タッチとゲームの質ぐらいでしょうか?)しかしハゲ・・・じゃなくて孫さん(SB)の戦略は…

床屋さんのオネーサンって萌えるよね

床屋さんのオネーサン、それは私の中でも三本の指に入る萌えキャラなのですがなかなか日の目を浴びる事がない。 美容室のオネーサンじゃダメなんです。床屋さんのあの素人っぽさがないと (理容師免許持ってる時点で素人もクソもないが)金髪に髪染めたチャ…

企画倒れになったら王子とかみんな集めまくって飲みまくってやる

おー、今月は鳴子先生のおかげですでにamazonアフィが8000円突破したぞ!(挨拶)で、企画の件ですがあれは『還元』とかそんなかっこいいもんじゃないんですよ。 (別に閲覧者から直接搾取してるわけでもないし) この企画は『還元』じゃなくて単なる『道楽…

父の教え

今は亡き親父に叩き込まれたこと我が家はこれでもかぐらいの放任主義だった。 教えらしい教えは殆どないがこれでもか!ぐらいに言われた事が二つだけ。・保証人にはなるな ・出されたものは全部食べろだけ。それ以外は煙草?吸えよ。酒?飲めよ。そんな父親…

編集者とは

「編集者はクリエーターの敵なのか、味方なのか!?その答えがここにある!・・・かも」Like先生のおかげで作品の裏方『編集者』に注目が集まってる昨今、ちょっと思ったことがあるので書きます。Like先生のおかげで編集者VSクリエーターみたいな流れになってま…