2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日は餃子パーティ

今日は知人と会ってその後時間が余ったのでついついパチンコ屋へ。 まずはバウンティキラー。 5000円打ってコイン持ち悪し、演出無し、つまらなかったのでヤメ。相変わらず山佐は6以外死ねる(逆に山佐の6はプレミアム、と業界で言われてるぐらい。) 次は特…

日本って結構いい国だと思うんですよ

「韓国嫌いなんですか?」というメールを頂きました。 別に嫌いではないです。ただ隣の家が火事を起こしててそこの住人は避難もせずに窓から「これは火事じゃない。だから消防車の世話にはならん!」と堂々といっている(しかも二回目)ので、あー面白い人だ…

でも体重はなかなか落ちない

毎日一時間ほどジョギングをしている。 途中歩いて休んだりしているので1km5,6分ペースで計算しても10km弱は走っている計算になる。 ソフマップで買ってきた980円のmp3プレーヤーをポケットに忍ばせて10km走る、正直なところ一日の中でこの時間帯が一番心が…

神様とかジンクスとか全然信じてないくせに

久しぶりにパチンコ屋へ。なんかパチンコの北斗の拳が面白いらしくて TVでも川越のSammy工場特集してたりして(行った事あるwww)なんかふと気になったので。 行ったら北斗の拳が満台だったのでどうしようかと思ったのでガラガラだったパチンコのエヴァン…

ニュー中村屋

仕事(?)で埼玉県の新所沢まで行ってきた。 時間が余ったのでついでに狭山ヶ丘にあるニュー中村屋というラーメン屋に行ってきた。 実を言うとここのラーメンを食べるのは幼稚園時代以来、約20年振りである(歳バレるって!!)あの頃と変わらない、あった…

特に面白くもない雑記

某超有名電子部品メーカーの液晶売り上げ内訳(円グラフ)液晶TV:15% カーナビ:5% その他:80%この80%のうちの95%ぐらいがパチンコ・パチスロの液晶だったりするわけなんだがなぜそう明記しないんだろう。やはりうさんくさい、うしろめたい業界だという認…

スパロボ終了

スパロボ終了、以下種別雑記。 ゲイナー系 火力不足、これにつきる。だが回避・命中は作中でもトップクラス。火力とENをどうにかすればEN消費型のTRI武器が光る。ボス戦では手も足も出ない。雑魚殲滅用と割り切ればレギュラー。 ザンボット・ダイターン ザン…