2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも僕はやってない!みたいのなんて1万分の1の確率であるかないかでしょ

電車で女の腹に肘が当たっただけで逮捕され、実名報道されるこんな世の中じゃ しょうがない、しょうがないとしか言いようがない。痴漢、セクハラは言ったモン勝ち、言われたモン負けだから。 そもそもどこからが痴漢でどこからが事故って明確な線引きがない…

接客業

コンビニ店員の態度に不愉快と説教 過剰な要求か いや、これは店員が悪いだろ。 アンチ客の発言してる人は嫌煙者、もしくは喫煙にありがちな低学歴、肉体労働者に対して嫌悪感をいだいてる個人的嗜好からくる発言なんじゃないかと思う。仮に煙草ではなくて例…

ニダー

社会人にもなればそれはいろんな国の人間とお付き合いする機会も当然あるわけで。で、韓国人。ネットでは異常に叩かれてますが(リアルでも叩かれるけど)はたしてそこまで酷いのか。 経験から、絡んだ感想はというととにかく直情的。嬉しかったら喜ぶ、イラ…

キュウリうめぇw

今日の夕食。キュウリ美味しいです♪ 発泡酒、というのが気に入りませんがプレミアムモルツもスーパードライも切らしていたのでしょうがありません。グスン。 今日の読書 別に小説家になりたいわけではないのですが(笑)、時々雑誌等に寄稿させていただく時…

上見てる場合じゃないだろ

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議 10年前ぐらいからずーっと同じこと言ってんのな。IPv6みてーなもんだ(笑)

思い出を思い出に

今日は埼玉県上尾市に行ってきた。 約1@年前、高校生時代に所属していた部活の県大会が上尾で行われていたのだ。 なぜかふいに行きたくなり行ってみた。 1@年と言えばえらく長く感じるがいざ行ってみると駅から目的地(上尾総合体育公園?)まであっさり行…

ゾロ目

何かいいことありそうな気がする。。

今日の昼食

オンバシラァァァァァァァァァ!! (※注.チンコではありません)

0から1は生まれない

幽霊、超能力、超常現象などといった事は一切信じていない。 でも宇宙人、地球外生命体は信じてる。ここに地球って惑星が存在して人間って生物が存在してるのは紛れもない事実。宇宙にはなんたら銀河〜っていうのがあってそこには天文学的な数字の惑星が存在…

慣れてるわー

とあるAV会社に勤める25歳広報担当(♀)のお話。トゥルルルルルル「はい。○○○○でございます」 「・・・へへへへ♪お姉さんパンツの色何色?」 「白ですがその他に何かご用件は?」 「・・・・」ガチャン。

日本オワッタナ

アベさん病気で自民党テンパる ↓ 国会ねじれる ↓ このままじゃ政権パクられる、誰かいねーか誰かいねーか(自民党内の声) ↓ 福田さん、お願いしますよ! ↓ よし!やりましょう!! ↓ 一年後・・・・ ↓ 福田「無理です。もう辞めます」 ↓ このままじゃ政権パ…

動物園にお帰り。

総理大臣→生徒会長 総務大臣→副会長 法務大臣→風紀委員長 外務大臣→広報委員長 財務大臣→生徒会会計 文部科学大臣→図書委員長 厚生労働大臣→保健委員長 農林水産大臣→生活委員長 経済産業大臣→文化祭実行委員長 国土交通大臣→修学旅行実行委員長 環境大臣→緑…