2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何台?

PC何台持ってるのかと聞かれたので答えます。 まず家で使ってるのが二台。 ノートlenovo製:celeron1.5 メモリ1G、主に仕事、プライベート用。たまに更新にも使用デスクトップ自作:Athlon 64 X2 6000+ メモリ3G、主に更新、データ保存、ゲーム等比較的に負…

炎上

って言葉よりも「祭り」って言葉のほうが気分的に気持ちいい。 ピンポイント田代世代なので懐古厨といわれればそれまでですが。。

DQNパジャマ

おそらくこの世で俺しか使ってない名称だろうが『Dパジャ』と呼んでいる。 俗に言うスウェットというやつである。 前に同僚(♀)と町で一緒に歩いているとき「うはwwwパジャマで出歩いてるwwwww」と口にしたら「やだー!あれはスウェットってゆーん…

100万払って花粉症が完治するなら喜んで100万差し出すよの巻

花粉シーズンまったなしファック。 薬を飲んだ。目薬もさした。注射もした。あとしてないのはレーザーで鼻の粘膜焼くことぐらいだ。 ほぼパーペキ、そう、プロテスをかけた。シェルもかけた。リジェネもかけた。あとはヘイストをかけてない事ぐらいだ、と例えら…

私はロリコンではない

一部で勘違いされているようだが私はロリコンではない。 繰り返す、私はロリコンではない。Notロリである。 小さい子は大好きだ。だが幼い子は好きではない。 平日15時〜16時ごろに歩道をはみ出して道路に広がって石ころ蹴りながら下校してる小学生'sを見る…