私はロリコンではない

一部で勘違いされているようだが私はロリコンではない。
繰り返す、私はロリコンではない。Notロリである。
小さい子は大好きだ。だが幼い子は好きではない。
平日15時〜16時ごろに歩道をはみ出して道路に広がって石ころ蹴りながら下校してる小学生'sを見ると×××××やりたくなる(えー)
邪魔。邪魔なんだYO!!何華麗にフェイント入れて石蹴ってやがる。ロナウジーニョかオメーわ。
というわけで私はロリコンではない(意味不明)
ただ身長170cmでスラっとした体型のモデル風OLと身長140cmのはわわ系OLどちらを選ぶかと聞かれたら当然後者だ。
最後にもう一度、私はロリコンではない。