2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金週

キワミのアッーか。。 世間では『ゴールデンウィーク』というやつらしいですが 私は唯一明日だけ休みなので今日はガッツリ飲むつもりです。※.本日付の更新は焼酎ラッパ飲みしながらの更新なのでもし変なところがあっても目をつぶってください。

久しぶりに姉と話をした。 「最近どう?」 「別に」 「あっそう」そんなもんだよね。 そんなエロゲ的展開はそうそうないよね(ねーよ)

死刑!(某デカ風に)

朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」 さすが朝日です。やってくれました。 長い間闘ってきた本村さんに対してこの質問はない。「今の心境は?」それだけでいいだろう。 不適切な質問、とあるが質問自体は…

ライトノベル愛読者が理解できない

ライトノベル愛読者が理解できないそもそも『自分を高めるため』に文学を要求するその考え方が理解できない。 参考書や技術書ならともかく所詮どれもこれも他人の考えたオナニー文書にすぎないのである。 TVゲームに意味を求めてプレイするか?いやしない。 …

仙人

久しぶりにパチンコなんか行ってきた。 打ったものはCRGO!GO!郷セカンドステージ。 あ〜、ひなたんとゆなたんがかわいいおwwww 熟れきってないオパーイチュパチュパしたいおwwww ○○○に×××で#$ё$したいおwwww 郷さんはもはや空気なのでどうでもいいん…

前はいた。今はもういない。

「あなたが『ココ』にいることを証明してください」 「はい。今『ソコ』にいる『アナタ』が『ココ』にいる『ワタシ』という存在を認識しています。故に『アナタ』は『ソコ』にいて『ワタシ』は『ココ』にいます」 「そうですか。ではもし地球人口60億人の内…

もっこすとフラスカが出てないんですけど!!

なんか久しぶりに外に出て(笑)色々買ってきました。 いやー、グッバイ花粉。コンニチワ小バエ。 東方儚月抄〜上巻〜 東方の漫画本です。 当方(笑)は紅魔からプレイしていますがその間商業誌で漫画らしい漫画はそんなになかったので嬉しい限りです。 とい…

人間は股間をイジイジする香具師である

我オナる。故に我あり。。

最近のウニメって

4月になって番組改変期が訪れアニメも一新されました。。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 何見りゃいーんだよ!!! 萌え萌え萌え萌えうるせーなクソがっ!! 最初に言っておきますけど萌えは好きですよ。小さい女の子は好きですよ。 でもね、最近…

もっと寝たいんじゃい

よく眠るための12の方法おりゃー単純に酒かな。あとは風呂に入る前数km走ったりすると眠りに入るのが早いように感じます。 仕事で心はボロボロ、ストレス溜まりまクリスティーでもやっぱり身体が疲れてないと眠れないのです。

ytr

職場にゆとり世代がやってくるってのを読んで。 前ウチの職場でこういうやつがいた。 休憩室ってあるじゃないですか。ポットがあったり灰皿があったり一息つける場所。 そこでタバコ吸ってたんですよ。そしたら新人(違う部署の)が無言でズカズカ入ってきて…

一晩で決着をつけてやる・・・

萃香師匠!俺に力おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォ!!

バイト君

「すんませーん!!バイトの求人見て来たんスけどwww」 「はい。分かりました。・・・えー今担当のものが席を外してる様なのですが面接の予約は何時からですか?」 「予約?ンなもんないっスwwwwwwwww」 「(ピキピキ)申し訳ありませんが一度出直…

引き篭もりの原因?

私は乗り物が嫌いだ。 子供のころバスで行く遠足や修学旅行が憂鬱でしょうがなかった。 大人になってもなおらない乗り物酔い。車は五時間がリミット。 電車は三時間がリミット。 船は三十分がリミット。 飛行機は離陸がリミット。安心して乗れる乗り物が自転…