もっこすとフラスカが出てないんですけど!!


なんか久しぶりに外に出て(笑)色々買ってきました。
いやー、グッバイ花粉。コンニチワ小バエ。



東方儚月抄〜上巻〜
東方の漫画本です。
当方(笑)は紅魔からプレイしていますがその間商業誌で漫画らしい漫画はそんなになかったので嬉しい限りです。
というかなぜもこたんとフラスカが出てこない!!EXボスだぞ!(笑)
下巻で出てくるのかな?ちょと期待です。
キャラの個性も十二分に出ており東方ファンなら間違いなく買いの一冊だと思います。
逆に東方まったく知らない人が購入すると難解な話、独特の言い回しに少し苦労するかもしれません。
初見の人が表紙から萌え漫画だと推察して購入すると痛い目見る事になると思います。1000円。。



DMC5巻
どうも。関東在住の資本主義の豚です。
密かにデスレコーズの社長のファンなんですけどいい感じで出番が増えてて嬉しかったです。
ただもっとチンコとかマンコとかファックとかレイプとか言ってほしいです。言ってくださいクラウザーさん
次巻へのヒキがあぁ、やっぱりいたんだ的な展開でしたからこれからも目が離せませんファック!!



バスタ25巻
まだウリウリと戦ってんのかよ!(←正直な感想)
まぁあれだ、ニンテンドーD.Sはもう魔法使ってないよな。七鍵守護神とかもうつかわねーだろ絶対。



とらドラ1巻
読めと言われたので読んでみる。
ちなみにラノベはフォーチュンクエスト、ハルヒゼロ魔、シャナ、死神の何たら(一巻だけ)しか読んだことないです、はい。
なんかオススメがあったら教えてください。好きなジャンルはSMです。

間違えた、SF。。