2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボK感想

最後らしいところまで来たので以下感想。 マジンガー 作品によって当たりはずれが大きいマジンガーだが今回ははずれ。 火力不足、燃費の悪さ、命中率の低さ、いい所が一つもない。 しかも意外と柔らかい。ストーリーにもあまり絡まないし何しに出てきたのか…

職業に貴賎なんてありまクリスティだろ

TVのニュースでニート特集をやっていてキャスターが「職業に貴賎はないのだからまずは働いてほしいですね」とかほざいてました。 そんなわけあるかい、と。 奇麗事ぬかすなボケが、と。 やっぱり職業に貴賎はあると思います。 医者の人は「お医者様」って言…

「あなたね、 絶対不幸になるから」

お久しブリーフなはてダ。忙しくてなかなか書けませんでした(実は一番時間がかかるのがコレ) 優先順位でも『仕事・ゲーム>画像>ニュース>動画>長文』って感じでヒエラルキー的には一番下なのです。 その割には数えるほどの人にですがはてダ面白いよ!…

正しさとは何か

優先順位の問題というならば [著作権など] マジコンと画像スレとニコニコ動画とはてブ 画像扱ってる人間としてコメント(なんか最近こんなのばっかだな……) まず、現行の法律を照らし合わせれば自分のやっていることはかなり危うい、という事。例えば猫の…