2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつをどう思う?

ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

作ってみようかな。いや、案外ウケると思うんだよね

仕事で知り合った香具師の仕事仲間のフィリピン人←(わかりにくいな) が毎日パチンコ屋に入り浸ってるらしいんです。 パチンコは日本にしかないらしいですが(韓国は法規制されたらしい)意外とフィリピンとかタイとかインドネシアとかにパチンコ屋おったて…

週間少年漫画ツマンネ

ジャンプ 友情・努力・勝利は何処へ行ったやら。 エム×ゼロ終わって完全に終わった。 ワンピースは早く泣けるシーン描いてほしい。 NARUTOはもうSASUKE。。 ブリーチは連載開始時からだが何が面白いのかさっぱり分からない。 トラブルのお色気ももう飽きてき…

サーバーも借りれない。

漫画、アニメ、ヲタ系情報"サイトの収入"と"収入アップ"の姑息な手段この手のエントリはもう数十回と見たのですが自分も広告貼り始めたので一応。いきなりバラすと私の4月分の密林アフィは○800円。(あれ?アマゾンってバラしていいんだっけ?) これでもか…

虎の子のNTT株が酷い事になってやがるw

今日パチスロ行ってきたら勝っちゃったんですよ、11000円。 気付いたら今月パチスロ5回行って負けなしなんですよね。+90000。 ギャンブルは良くないと知りつつついつい暇つぶしに行ってしまうんですよね、パチンコ屋。 さて、ギャンブルという言い方は好まし…

ピヨシ和菓子

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2939.html これの答えが気になって夜も眠れないオナニーできないというメールを何通か頂いたので私の意見&メールでいただいた解答・・・をそのままのせるのも味気ないのでヒントだけ。Q1.コレはホラ、指見て…

私はタスポを作らない

私は喫煙者である。しかし私はタスポを作らない。 めんどくさい。 誰が得をするんだろう。 青少年の喫煙を防止したい、その意図は理解できる。 しかし作る側は本気で浸透させる気があるのだろうか。とてもそのようには感じられない。 組織の上の方にとてつも…

ロマサガ3ラストバトルアレンジ(金ラメタキシード)

酒のストックがなくなってきた。

一分間にどれだけファックできるか

ファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファッ…

「神は死んだ、だと?ならば私が次の神になるまでだ」と。(京都府警には気をつけろ!)

本日ニコニコ動画を見ておりました。 正確には動画ではなく萌え画像集だったのですが(なんつーもんみてんだw) そのBGMが瓶詰妖精の「おしえてせんせいさ〜ん♪」でした。その時信じられないコメが私の眼に飛び込んできたのです。 ・・・・・・・・・・・・…

栄枯盛衰

とはよく言ったものでいくらアクセス数あるサイトでもいつかは廃れますよね、原因は色々あるでしょうけど。 先行者で有名な侍魂は就職(家業の自営業を継いだ?)を気に休業状態。 裏ニュース、連邦なんかはおっ建てた会社の運営に気が向いて更新頻度もだい…

キノコでも食ってろ。

ニコニコ動画で改造マリオが一斉削除 だそうです。正直全然見てなかったのでテニミュやキワミの時ほど衝撃はありませんが。 ん、まぁ任天堂ですし、ネット界と対立する三大法務部の一角ですしまぁ当然でしょう(あとコナミとディズニー)でミラーもうpされる…

ねたミシュランにそんなに期待されても困るわけですよ

最近『pya!がつまらないのでこっちにきました』的なメールが来ました。3通。 この前オフ会で某超大手ニュースサイトの人がウチの画像よく取り上げるから理由を聞いたらpya!が最近つまらないから、と言っていました。某スナイパーの人ね。 見てないから知りま…

なぜなに?ねたミシュラン!(CV.南央美)

更新風景その1お気に入りフォルダを『このフォルダを開く』で開けまくります。以上。 ニュース、イラスト、コラ漫画等はこれでまかなってます。 肝心の画像収集方法は需要があったらまた今度。じゃねー。

もうそろそろ半袖出すよ

夏コミ?うーん・・・アツイじゃん?(サイテーだ)

金と知識と人の弱みはいくら持ってても困ることはない

と思うんですがどうでしょう。

NEETとフリーター

反発と絶望 極論生む フリーター『戦争を希望』驚いた。こんなふざけた論文を月刊誌は掲載するのか。>「非正規労働者がはい上がれない社会が続くのなら、戦争で大勢の正社員が死なない限り、自分は正社員にはなれない」 とある。つまりおまえらが死んでくれ…

ゴールデンウィークが終わってなおかつしばらくしたら余裕が出るかも

忙しい あー忙しい 忙しい 一日だけ休み。もうやだ仕事辞める。とりあえず一つ仕事をやっつけたので飲む。 隣のは酒買いに行ったら68円で安売りしてたのでつい買ってしまったもの。 もちろん他にも他球団のが一杯あったけど俺は迷わずこれを手にとってしまっ…