「神は死んだ、だと?ならば私が次の神になるまでだ」と。(京都府警には気をつけろ!)

本日ニコニコ動画を見ておりました。
正確には動画ではなく萌え画像集だったのですが(なんつーもんみてんだw)
そのBGMが瓶詰妖精の「おしえてせんせいさ〜ん♪」でした。

その時信じられないコメが私の眼に飛び込んできたのです。
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

瓶詰妖精見てみたいがニコニコにない;;
↑だってお!!バンバン!(AA略)

何?何なのこの絵文字(コレ→);;
泣いてんの?君泣いてるの?!おーよちよち残念でちゅたねーwww

なんでしょう、インターネットはニコニコ動画を中心に回ってるとでも思ってるんでしょうか。The internet turns around nikoniko.アッハッハッハ!!!


そんなに見たいならwinnyもあるしshareもあるしbitcometっていうのもあるんだよボク。
キーワード入れて放置しておけばパパのパソコン間借りしてるキミのそのパーティション分割されたDドライブなんか半日でパンクしちゃうよ!!


・・・なんかまた懐古厨みたいな表現で申し訳ないのですが昔はそういったツールもなかったので見たことも聞いたこともない言語圏の串を何段にも刺し地下にもぐりhtmlソースを開きa hrefやhttp://で検索をかけながら隠しリンクを辿ってようやくたどり着いていました。

ところが今やマウスでポチっと。素人も玄人も、若者も年寄り(笑)も。
そういうメルティングポット的なのがニコ動の一番の魅力なのかもしれませんね(←書くのめんどくさくなってきたからいきなりまとめたぜ!)




・・・つかDVDあるだろ。