100万払って花粉症が完治するなら喜んで100万差し出すよの巻

花粉シーズンまったなしファック。
薬を飲んだ。目薬もさした。注射もした。あとしてないのはレーザーで鼻の粘膜焼くことぐらいだ。
ほぼパーペキ、そう、プロテスをかけた。シェルもかけた。リジェネもかけた。あとはヘイストをかけてない事ぐらいだ、と例えられるぐらい完璧だ(結構重要じゃねーか)
今日職場でエルモアを二箱消費してやった。あぁ、なんて地球にキビシイ自分。
それを笑う同僚。あぁ、なんて俺にキビシイ同僚あとでぶっ頃す。
しかしマスコミは毎年『今年は例年に比べて花粉の量が多いようです』って言っているような気がする。
正直あてにしていないが今年は本当に去年の比ではないと思う。
・・・と毎年俺は思っているような気がする。。