DQNパジャマ

おそらくこの世で俺しか使ってない名称だろうが『Dパジャ』と呼んでいる。
俗に言うスウェットというやつである。
前に同僚(♀)と町で一緒に歩いているとき「うはwwwパジャマで出歩いてるwwwww」と口にしたら「やだー!あれはスウェットってゆーんですよー」とツッコまれた。
だってパジャマじゃん。寝巻きじゃん。
呼び名はどうでもいいがなぜあんな格好で外に出歩けるのかが理解できない。
先日仕事帰りに駅前のショッピングモールに寄ったらいたんだ、Dパジャを着たどう見てもDQNが。
しかもこの時期に足元サンダル。
胸元にはミッ○ーとか描かれてるの。もうね、俺笑いこらえるの必死。
しかも屈むとパンツが見えるわけ。ボクサーパンツならまだいーけどブリーフ。
あのね、俺の腹筋を震殺させる気か、と。
別に他人のファッションについてどうこう言うつもりはないし外に出かけるときはスーツ着込めと言うつもりはないけど
せめて、もっと、ホラ、こうなんかさぁ・・・