思い出を思い出に

今日は埼玉県上尾市に行ってきた。
約1@年前、高校生時代に所属していた部活の県大会が上尾で行われていたのだ。
なぜかふいに行きたくなり行ってみた。
1@年と言えばえらく長く感じるがいざ行ってみると駅から目的地(上尾総合体育公園?)まであっさり行けた。
その場に立つと意外と思い出すものだ。
駅前のコンビニも、駅前のθ(ゲーム屋)もそのまんまあった。
なぜか懐かしくなって頬が緩んだ。
ニヤニヤしながら街を歩くデブの姿はそれだけで警察に通報されてもしょうがない光景であったとは思うが街を歩く、ただそれだけで満たされた。

あの頃の思い出の地に赴き、それを思い出にする。俺も歳を取ったなぁ、と思った。

ただ一つ心残りはデジカメを忘れた事だ。んもう!俺のお茶目さん♪