そして今日は餃子パーティ

 今日は知人と会ってその後時間が余ったのでついついパチンコ屋へ。

 まずはバウンティキラー
5000円打ってコイン持ち悪し、演出無し、つまらなかったのでヤメ。相変わらず山佐は6以外死ねる(逆に山佐の6はプレミアム、と業界で言われてるぐらい。)

 次は特に意味も無くただ吸い込まれるように金鯱とかいうヤツ。
7000円でBIG入って計BIG3発、バケ2発、計696枚ゲット。

 まだ時間が残ってたのでフラフラとビートマニア(笑)へ。
そしたら1000円でBIG引いてあれよあれよとありえないスイカの神引きでBIG4発、バケ3発引いて803枚ゲット。
 あまりにも気分がよかったのでwhy did you go awayだけマジ打ち(笑)。となりの大学生らしき兄ちゃん苦笑。

13000円投資、29500円回収。ごちそうさまでした。


 【ニコニコ動画】【コミュ企画】第2回ニコニコパチスロ実機配信対決PV
楽しみなので期待を込めて個人的オッズ。


PLAYBOY 
高設定なら負けはない。ヒキがよければいい勝負が出来るかもしれないがいかんせん五号機。関係ないがあの確定音の五月蝿さにはビビる。


戦国無双
正直ART機は厳しい。一日実践(7〜8000)ならば……


祭の達人 ○
早い段階でナメス(斜めスイカ)を引ければヤマサクオリティが炸裂する!!


ベティ
よくしらない


SHAKE 大穴
勝つか、負けるか。どっちか。。


ビートマニア ×
ビーマニはコイン持ちのよさ(RAVE&トランス)がウリの台だから短時間勝負じゃどうにも……


ハーレムエース △
自分が打つと数字以上にはまるので好きではないが数字自体は優秀。


ルパン×
旨味がねぇ。


リオパラ
ご存知減るAT。さすがにリオデカの6持ってくるほどKYはいないのか。
ボーナス確率、消化速度はいいのでまわり次第。


南国育ち ◎
本命。当然6ではなく5で逝ってほしい。。


シスタークエスト △
意外と名機。ボヌス確率も低く消化も早い。アリ。。


スカイラブ
好きだが増え方がジワジワ系。厳しいか。


エヴァ △
赤、青の引き次第。


フルーツ ○
ヤマサクオ(以下略)


メフィスト ◎
本命2。ヤマサ(以下略)


サンダー ×
なんでV2じゃないんだよ(爆)
天井もあるしマイナスはないと思うが他が全員コケてくれないと……


ドリスタ △
ただの萌えスロかと思いきや数字、設定判別のしやすさはTOPクラス。
これであの意味不明なARTを省いてその分ボーナス確率かコイン持ちの数字を少しでも上げてくれれば名機だった。
でも枚数のわりにボーナスはポンポン当たる。


ヤッターマン
よくしらない。


三国
よくしらない。


やはりST機と五号機が入り乱れると五号機に勝ち目が……(負けはないにしても)

俺もメタルスラッグがまだあれば参加したいんだけどなぁ。