シ〜ッシッシッシッシッシ

「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
 その原因は…?って。?ってwww分かってるくせにwww
でもニコ動のメインユーザーってやっぱり10代の人達なんですよね。10代の人達だと学校もあるわけだしお金ガンガン落としてくれる歳でもないのでこのままではニコ動厳しいかもしれませんね。

 私が10代の頃なんかはネット設備なんかも全然整ってなくて音楽とか絵とか描いてる人はそれを披露する場が全然なかったわけです。それで泣く泣く社会の一歯車として今サラリーマンをしている、そういった不世出の才能ある人達が作品を公開する場として全然アリだと思います。でもそんな事だけじゃ会社としてはやっていけないだろうしうん、難しいですね。確実にいえるのは私は今この瞬間ニコニコ動画が無くなっても泣いて困る事はないという事です。


言葉遣いが汚い女性について
 別にボクっ娘でも何でもいいんだけど一つだけ許せないのは自分のことを名前で呼ぶ女性だけは受け付けません。アヤはねー、とか、リサはねー。とか言うの。もうねアルゼンチン・バックブリーカー喰らわしたい(えー)

 今気になるのは言葉遣いよりも『声』ですね。育ち盛りに大声張り上げて喚いてた、煙草スパスパふかしてた、そんな過去がバレバレな濁声してる女性はもうそれだけでいい印象がもてません。

 でも声、言葉遣いってほんと育ちが知れてしまうから恐いです。あと『笑い方』でもけっこう分かるもんなんですよね。経験上アッハッハッハ!とハキハキと高らかに笑う人ってすごい頭がいい印象があるんです。逆に空気を含んだ、ちょっと重たい感じの、・・・なんでしょう、文字では表現しにくいですが『頭の悪そうな笑い方』ってやっぱりあるんですよね。
 もちろんそんな内容の論文見たことないんで科学的・医学的には証明できないんですけど大体当たります。あ、こいつアカンわ。って笑い方する人が実は一流大学出ててもすげー仕事できないやつだったり空気読めないヤツだったり。何で笑い方ってあんなに個性があるんでしょうね。不思議です。

 今までで一番強烈だったのは「シ〜ッシッシッシッシ!」って笑うの。これは誇張した表現ではなくて本当に『シ』って音を発するの。中卒。