ありがちなこと

テキストサイト・ニュースサイトにありがちなこと
ねたミシュランはニュースサイトです。


実はugnewsに拾われてもそんなにアクセスはこない。
調べた事ない。


実はまなめはうすに拾われてもそんなにアクセスはこない。
時々アクセスランキング20位に滑り込んでるときがあるみたい。


まなめの名前を出した記事を仕上げると、ほぼ100%まなめはうすで紹介される
まなめ→×
王子→○


暖めて時間をかけた記事に限ってどこも拾ってくれずに悲しい
オナニーなので悲しくはない。


自分が見つけたネタが、しばらく経って大手で回されていて悲しい
それはある。


友達と遊んでいても更新の事が気になる
ない。


パクリサイト・評判が悪いサイトほどコメント欄がない
ごめんなさい。


KKGコンボがをはじめて喰らったときのカウンターの回り方に目を疑う
昔は俺ニュの一撃を喰らって目を疑った。
今は目を疑われる方になってしまいました。


無名ブログでも情報屋にネタを拾われると次の日に動ナビに載る確率が高くなる
↑意味が分からない。管理人が一緒って言いたいの?


情報屋の逆アクセスランキングに載ると必ず記事を紹介してもらえる
知らない。


ニュースサイト論を語るサイトほど、弱小無名である
というか大手の人達がニュースサイト論語るの嫌いなんじゃないの?
扱うのは好きみたいだけど。


パンツをはかないで更新するとアクセスがアップする
誰のせい?王子?白球くん?


明日は更新休もうと決めていても結局更新してしまう
そんな予定決めない。更新出来ない時以外は更新する。


相互依頼を断った弱小サイトがいつの間にか自分のサイトよりでかくなっていた
逆。