企画倒れになったら王子とかみんな集めまくって飲みまくってやる

おー、今月は鳴子先生のおかげですでにamazonアフィが8000円突破したぞ!(挨拶)

で、企画の件ですがあれは『還元』とかそんなかっこいいもんじゃないんですよ。
(別に閲覧者から直接搾取してるわけでもないし)
この企画は『還元』じゃなくて単なる『道楽』にすぎないんです。
あとはいつも見てくれてありがとー的な『感謝』かな。
サイトの運営に一円も使ってないわけだからまるまる私の財布行きっていうのもカッコワルイしたまにはなんかドーン!!とでかい事やってみんなを驚かせたいってピュアな少年のような心もあるわけだし。(えー)
それにしてはちょっとフンパツしすぎちゃったといまさらながらちょと後悔。(でも広告貼り始めて約10ヶ月,これで税務署行ってもまだ黒いよ)

しかし開始したばかりなのでまだ分かりませんがこのペースだと企画倒れになる可能性も大アリな、そんな応募ペース&内容です(既出がけっこう多い・・・)

そして次の仕事の件もある・・・今度は『規則正しい生活が送れる仕事』に就きたい。簡単なようでそれが一番難しかったりする・・・