床屋さんのオネーサンって萌えるよね

床屋さんのオネーサン、それは私の中でも三本の指に入る萌えキャラなのですがなかなか日の目を浴びる事がない。
美容室のオネーサンじゃダメなんです。床屋さんのあの素人っぽさがないと
(理容師免許持ってる時点で素人もクソもないが)

金髪に髪染めたチャラチャラしたガバマンなんて興味ないんです(全国の美容師さんスイマセン)。やっぱり黒髪で、町の片隅でひっそりと家族でやってるような床屋さん(←家を継ぐために一生懸命勉強して専門学校で免許を取ったっていう設定で)、そしてオネーサンのいい匂いとシャンプーのいい匂いがマッチしたナイススメル。そして密着髪洗いタイム。もうオネーサンが巨乳だったりしたら終わるね。世界が終わるね!!
「かゆい所はないですかー?」
とか。もうね(以下略)

隣に住んでる幼馴染とかクラスのツンデレ委員長とか設定はよく聞くけど『床屋のオネーサン』はそうそう聞かない。なぜだろう、こんなに萌えるのに。私がおかしいだけなのか?(←おかしいだろ)