アニメ感想

戦国BASARA
ブッ飛んでる。よく動く。(現時点で)今期一番面白い。
このクオリティを最後まで維持してほしいです。


クイーンズブレイド
見てなかった。規制がひどいという事で見ようと思う(笑)。舞HIME



アスラクライン
原作読みきってから見ようと思います。



けいおん
澪は俺の嫁
よく動くし可愛いしアリだと思います。



・Phantom
何クールやるのかは知らないけど導入部(?)で二話も使うのは勘弁してほしい(2クールでした)



ハヤテのごとく
なんか作画おかしくないですか?パロディは面白いんですけど実際作品としての中身が……と思って1期も途中で蹴りました。多分今回も。



戦場のヴァルキュリア
1話だけ見た感想はヒロインらしき♀がウザすぎる、という事。あと萌えなのか燃えなのか中途半端な感じがする



ドラゴンボール改
いろいろ言われてるけど(笑)自分的にはOPは全然アリ!カッコよかった!ドッカンドッカンだってよく考えたらチャラヘッチャラだぜwww
内容はただの上下切った再放送だけど。




鋼の錬金術師
原作ファンなので。当然ビッグタイトルなので力も入ってます。今期次点。



タユタマ
まさに"最近の"って感じw



夏のあらし!
見てないし見ようとも思わない。スクールランブルが(悪い意味で)衝撃的だったのでなんかこの作者さんの絵柄見るとイヤーな印象を受けてしまう。



ティアーズ・トゥ・ティアラ
原作のみプレイ者(PS3未プレイ)の身としては何か違う



咲-Saki-
麻雀分かんない人はエロで楽しむしかないんだろうな




07-GHOST
偶然見たらアッーなアニメでした。E'S OTHERWISEの匂いがしてしょうがない。。




蒼天航路
三国志好きなので。セックスシーンがどうなるのか期待です(えー)



東のエデン
見忘れて鬱