一日が終わるのがすごく早いです

晴れて今月から無職(定職無し)生活の開始。
節制しなければいけないのになぜか4日で10万も浪費。
つーかオプーナオプーナが悪い。
企画についてですが本当に賞金払うつもりでした、十分な応募がくれば。
ネタだろ?ネタだろ?と言われてたのでちょっとカチンときました。私だってやるときはやります!

さてさて、今旅行の計画を練っている最中であります。考えてみると私は本州から出た事がないのでちょっと冒険してみようかなと思います(沖縄は日本国じゃないので論外w)。
北海道に行って新鮮な海の幸を味わってみたいですねー。時期ではないですけどカニなんか大好きなので腹いっぱい食べてみたいです。あと福岡。ラーメン、美味そうですねー!ホカホカのご飯の上に辛子明太子&ビール。考えただけで勃起してしまいます。

四国・・・?うん、四国・・・四国・・・?えっ?四国・・・?