洋酒があまり好きではないので

若い頃はテレビなど見ていて「お酒飲まれるんですか?」「どんなお酒が好きなんですか?」みたいなやり取りのあと絶対「焼酎ですねー」「最近は芋ですねー」などと答える芸能人を見ていてお前ら焼酎しか酒知らんのとちゃうかと思っていましたが自分が20歳越えて飲むようになったお酒はやっぱり焼酎なんですよねグスン。
日本酒(清酒)も好きなんですけど凄い残るんですよね、翌日に。度数的には焼酎の方が倍ぐらいあるんですが何故か。

さて、今かーずさんの製麺本を読んでいるわけです。私もほんの少しお手伝いさせていただきましたので送っていただきました。どうも。
で、こういうのってみんな自分の書いた物読み直すものなんですかね。自分は過去雑誌に寄稿したものとかテレビで自分のサイトが取り扱われたのとか絶対に見ないんですよね。ポリシーっていうかジンクスっていうか。もちろん「あ、載ってる!」ぐらいの確認はしますけどそれ以上は恥ずかしくて。(正直推敲の時点で恥ずかしい)

自分のサイトの更新とかも一回更新してさらに自分でなめ回すように閲覧したりはしない。更新したらけっこうそのまんま。だからリンクミスとかあっても勘弁してください。。