糞五輪

【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判
特亜のチンカスっぷりを世界に知らしめる場なのでしょうか北京五輪は。
でも中国、韓国、北朝鮮の人達の半分でも日本人にアグレッシヴさがあればなぁとは思います。あの人達はありすぎですけど。


【北京五輪】 “関わった選手みな敗退”の「デスノート伝説」に東原亜希が反論 「頑張ってる選手に失礼ですね」「アクセス数あがるだけや〜」
これは東原さんがかわいそうかな。誰が考えてもそんな神通力この世にあるはずもなし。
じゃぁ極端な話野球日本代表と近所の小学生ベースボールクラブが試合して日本代表に応援しに行ったら負けるのか、と。圧倒的な力で勝つでしょ。試合に負けた、って事は単に相手より自分が弱かった、って事実だけ。自分は昔からそう思うようにしている。(勝負は時の運、って言葉も嫌い)

というのも自分がとてつもない雨男なのである。大事な日には雨が降る、とかそういうレベルじゃない。家から一歩外に出ると雨が降るってそういうレベル。(そもそもそんな事あるはずないのにw)

そのせいでグチグチ言われた事も過去に何度かあるのでこういった根拠のないオカルトトークでバッシングを受ける人には同情せざるをえない。

・・・で、誰?