レイプ・レイパー・レイペスト

これってレイプになる?
 いやいやこれは合意してるでしょうらやましい
 で、レイプってなんなんでしょう。
 当然夜道で後ろから襲いかかってナイフで脅してチンポツッコムのはレイプだと思います、えぇ。

 しかし、自分が学生の頃女友達が『飲み会の後終電が無くなってサークルの男友達の家に泊まりに行ったら押し倒されてレイプされた』とか相談されました。

 えぇっ?!それってレイプなの?みたいな。

 お酒飲んだ後、年頃の男と二人っきりの部屋。別にセックス確定だろとは言いませんが覚悟ぐらいして行くもんじゃないですかね、と思います。

 お酒のせいにするにしてもそれは自分の責任で自重するべきだと思うし。

 性行為後「レイプされた」なんて声高に口に出せるようならそれはレイプじゃないと思います。

でも親告罪なので「レイプされた」って証言すれば強姦罪に問われるんですよね……

 



アニソンがアニメ人気"だけ"で売れるだなんて、とんでもない
 まずアニソンが売れてるんじゃなくて他が売れなくなっているという事。
 つまりはアニソンが売れなくならないという事(←ごめん、なんか日本語オカシイw)

 人間、食べなきゃ死ぬし、性欲を解消しなくては精神・身体に支障をきたす。でもJ-POPなんて聞かなくても死にはしない。

 衣・食・住・エロ業界は絶対に耐えることは無い業界だけど音楽業界はそうじゃない。あくまでも娯楽。

 時代が進んで技術も発達していろんな娯楽が出てきた。消費が分散されるのは当たり前。なのにいつまでも業界はミリオン・ダブルミリオンを乱発していた時代を忘れられずにいる(というかその時代に広げた風呂敷をたたみ切れないだけなのかも)

 よく言われるのが『インターネットにおける無断コピー』のせいでCDが売れなくなる、というアレだがじゃぁなぜアニソンは販売枚数をキープ出来るのか。
 むしろインターネット上にはそういった『アニソン』が好物であるヲタクが多いはずだ。
 それはヲタクという人種が自分の趣味には金に糸目をつけない人種であり他にお金の使い道が無いからだ。 


 レコード会社のお偉いさんとかが集まって「なんでCD売れないんだろう」と会議して「インターネットのせいだっ!!(キリッ)」と毎度のごとく結論付けるのは釣りなのか本気なのかは分からないがドタマが狂ってるとしか思えない。



昔のゲーセンにあった理不尽
 ちょっとスレの主旨とは違いますけど中学の修学旅行で泊まった旅館のゲーセンにドラゴンクエスト(100円10分みたいなのね)があったのです。

 あんまり真面目な中学生ではなかったので友達と「よっしゃ!伝説作ろうぜ!!」みたいなノリで徹夜でプレイしてクリアしようぜって話になって王女仲間にしたあたりで教師にみつかってしまいました。

 案の定小一時間お説教。


 そして次の日の朝の朝礼(?)みたいなのでみんなの前に立たされて


 「昨晩ドラゴンクエストをやっていた人たちですー!


 と大声で辱めを受けたのが人生最大の屈辱ww


でも笑いは取れた