ヤンジャンは面白いよね

色々買ってきました。

べしゃり暮らし6巻。これを読んで思った事は自分は取っ組み合いの殴り合いのケンカなんてもう何年もやってないという事。今年で40だから社会に出て他人の顔色ばっか窺って本当の気持ちをぶつけ合う、という事していないんじゃないか、と。口だけのケンカなら上司としょっちゅうしていますが漢と漢ならやっぱり拳で語らないと分からない事もあるのかな、と。でもあの藤川の死様はどうなんでしょうか。


嘘喰い8巻。ギャンブル漫画なのに一番楽しみにしてるのは格闘シーンだったりする、そんな漫画です。あの黒い耳の外人面白いよねww


紅 醜悪祭(下)。前々から2chのスレ等で話題になってた(悪い意味で)から期待してたけどこれはヒドイ。(下)って何だ(下)って!!これは(中)だろ(中)ww決着ついてねーじゃねーか!!
編集側の意向なのか作者が遅筆なのかは知りませんがこんな事ばっかやってるとファンは減っていきますよ、と。ストーリーはいつもといっしょ。真九朗ピンチ→勝利の女神紫登場→ドラゴン・インストォォル!!な流れ。この原作はともかくアニメ化すると『原作レイプ』と言われるのがデフォな昨今この紅のアニメは本当に神作品だと思います。