スパンが短けぇ

HDDが心不全を起こされたので蘇生を試みます。
つかなんでいきなりファイルを認識しなくなるの?!
いつもだったらもっとキュラキュラキュラキュラ鳴るじゃん!!前フリがあるじゃん!!

経験上この手の症状からの蘇生は子供の頃の悟空が宇宙の帝王フリーザ様に勝つくらい無謀な話なのであまり期待はしていませんがとりあえず頑張ってみます。
ここ2ヶ月ぐらいミラーリングしてなかったからテンションが下がります。まぁプライベート用の方なのでまだマシですが。(仕事用はもっとこまめにするけど)
 そんなに無理をさせているつもりは・・・(以下略)
 あぁー、実母も熟年離婚するとか言い出してるし何もかもがイヤになる、そんな毎日です。