アフィリエイト詳しいけど何か質問ある?に答えてみる

 アフィリエイト詳しいけど何か質問ある?
 があまりにも釣り臭かったので(最後で釣り宣してるけど)自分が答えてみるテスト。





Q.今からエロ以外でかせげるか?
A.人間一人メシ食うぐらいなら問題ない。それ以上を目指すならエロ以外だとよほど数打たないと無理


Q.まぁ、エロがいいよ。
A.当然!回答者は『エロは儲からない』と言ってるけど金が欲しいだけならエロ!間違いない。アニメのDVDとか漫画の単行本なんてゴミみたいなもんだよ


Q.いままでトータルどれくらい稼いだ?
A.さすがにトータルを言ってしまうと引かれると思います……


Q.おいやり方教えろ
A.webで拾ってきたお色気画像とyourfilehostのリンクペタペタ。合間に尼アフィ。コレ最強。。


Q.携帯サイト?通販系は儲かる?
A.これはスレの解答が痛すぎる。携帯で扱えないwebビジネスとか今時ありえないだろJK。通販は月極とか手数料で稼ぐんじゃないの?よく知らないわ。。


Q.サイトの数は?
A.アフィはねたたま1つ


Q.いつもアフィ切ってるから、時々素のページ見て驚く
A.ベタベタ貼ってゴメンナサイ


Q.確定申告がめんどくさそう
A.なんで間際になって資料の束と格闘するんだろうね。その時その時にちゃんと整理しておけば言いだけの話なのにそれが出来ない不思議


Q.独学?本とか読んでやった?
A.サイトだけあればあとは貼るだけ。今時アフィなんてどこもワンタッチ


Q.グーグルアドセンスって低いのだと1クリック10円とかじゃん それでどうやって200万も稼ぐの?サイトの総PVはどれくらい?
A.アドセンスはいかにして「踏ませるか」。長文の間にもぐりこませる、動画紹介ならお目当ての動画の前に動画広告etc...うちみたいな体系のサイトだとアドセンスはやはり厳しい


Q.どこが稼いでるのかわからんから参考にならんアクセスが多いところってこと?
A.みんながアフィアフィ言ってるイメージ(コピペブログ等)ならそれで間違いないと思う。どんな貼り方してもけっこう素直にアクセス数と貼り数に比例してるみたい。
でも旅行会社のツアーアフィとかアキバblogさんみたいな所がどうなってるのか知りたい……


Q.うちのサイト150万PV/月だけど月3000円くらいだな
A.うちは150万で換算してもそれよりは多いです


Q.アクセスどうしたらふえますか
A.継続!


Q.どうゆうブログがいいの?コピペ?
A.ネームバリューもなくエロにもイマイチ踏み出せないなら今はソレが一番かと


Q.俺は月300万pvのコピペブログ持ってるけど月10万がせいぜいだよ。
A.けっこう凄いと思います


Q.アフィだけで生活してんの?
A.したいです


Q.むう。アドセンスで110ページくらいのサイト作ったが、一日30円稼げるかどうか。一日200pvくらい
A.これはスレの回答主にワリと同意。毎日更新するなりなんなり動的なコンテンツないとやっぱり厳しいと思う


Q.大学でユーザインタフェースについて学んでるけど、アフィに役立つ?
A.基本関係ねー


Q.アマゾンとかのURL削っても意味無いの?
A.昔は良く削ってた


Q.どのくらいでかせげるようになりましたか
A.貼り始めたときにもうそれなりにアクセス数あったので最初からボチボチ入ってはきてました


Q.アダルトは分かりやすいけど一般は相互リンクとかランキングとかよくわかんね
A.アダルトでも裏のつながりはいっぱいある!(らしいよ・笑)


Q.なんか特殊技能とか無いと無理なんだろうなって感じがするんだけど
A.『根気』の特殊技能はいると思う


Q.審査をとにかく早く通るコツは?
A.早く?誤差なんてあっても1日か2日でしょ


Q.アフィリエイトって儲かるまでに時間かかりそう
A.基本そうだと思うけど100%金目的で始めるならそんなに時間はかからないと思う


Q.Amazonだけなら月いくら稼いでる?グーグルアドセンスだけなら月いくら稼いでる?
A.アドセンスは規約で言えません。尼は過去の記事とかアスキーのインタビューとか見てちょ


Q.先週PC買った!スブのド素人なんだけど、何から始めればいいの?(^ω^)
A.サイト作り。分からないならその勉強


Q.どうしてもブログ式にした方がいい?普通のホムペでいいん?
A.PVが上がりやすいのでブログ式


Q.やっぱり相互リンクしないとだめなんですか
A.そんな事はない。それはアクセスアップの代表的な手段である、という事だけ


Q.個人のアフィで稼げるなんて夢みない方がいいよ広告メディアの仕事してるけどSEOだけでそんなpv稼げるとか・・・
A.『SEO』なんて頭ガッチガチの企業のオエライサンを騙して小銭掠め取る為に作られた言葉です。これについては主の解答が痛すぎる


Q.あ、そうだ、コメント欄のスパムとかの手入れとかどうしてる?
A.気分悪いからコメント欄ごと切ってる


Q.でもアダルトサイト作るの楽しいよ。うちは携帯サイトだけどなー
A.携帯でエロ。鬼に金棒。。


Q.今、SEOをググッて勉強してるレベルなんだけど黒になるまでどれくらい腹切らないといけない?
A.SEO勉強するぐらいなら編プロで編集の勉強するか笑いのセンス磨いた方がよっぽど建設的



 何か参考になるようなことがあれば幸いです(ねーよwww)