佐賀県民!焼酎用意してまってろー!!

管理人に訊いてみたい9の質問。


>あなたが今のサイトを開設した動機と、現在も公開している理由を教えて下さい。
興味、惰性。


>あなたが突然死したとき、あなたのサイトはどうなると考えていますか? 或いはどうなって欲しいと考えていますか?
そのまま。理想は同時消滅


>あなたが好感を抱いていたサイトが突然、消滅したらどう思いますか? 或いは何か行動しますか?
残念。特に行動はしない。付き合いがある人だったらメールで何か言うぐらい


>あなたの思うネチケット(コンプライアンスを除く不文律)に類する私見を簡単にまとめて下さい。
触らぬ神に祟りなし


>あなたにとって「サイトが炎上した」とは、どう言う意味ですか?
フェスティボゥ


>あなたはサイトアクセス数、PVをどう言うものだと考えていますか? 或いは理想や信念はありますか?
ただの数字


個人ニュースサイトに個性はあると考えていますか?
ないわけがない(正確にはその管理人さんに、だけど)


>あなたにとってインターネット、或いはウェブページとはどう言う意味のある存在ですか?


>今のお気持ちをどうぞ。
友達が欲しい



 ものすごい久しぶりにアクセス解析を見ました。
 どこらへんに住んでる人がよくみてるのか気になったので調べてみました。(2/9付け)


1 東京都 44,473 19.6%
2 神奈川県 18,184 8.0%
3 大阪府 17,258 7.6%
4 愛知県 17,195 7.6%
5 埼玉県 11,621 5.1%
6 千葉県 10,717 4.7%
7 北海道 9,585 4.2%
8 福岡県 6,925 3.0%
9 静岡県 6,624 2.9%
10 京都府 6,411 2.8%
11 兵庫県 5,100 2.2%
12 宮城県 4,714 2.1%
13 三重県 4,663 2.1%
14 茨城県 4,513 2.0%
15 広島県 4,049 1.8%
16 長野県 3,837 1.7%
17 新潟県 3,323 1.5%
18 栃木県 3,214 1.4%
19 群馬県 2,887 1.3%
20 岡山県 2,790 1.2%
21 福島県 2,763 1.2%
22 岐阜県 2,662 1.2%
23 石川県 2,358 1.0%
24 熊本県 2,148 0.9%
25 富山県 1,882 0.8%
26 山形県 1,853 0.8%
27 長崎県 1,831 0.8%
28 山口県 1,780 0.8%
29 愛媛県 1,773 0.8%
30 滋賀県 1,723 0.8%
31 福井県 1,524 0.7%
32 香川県 1,431 0.6%
33 沖縄県 1,420 0.6%
34 山梨県 1,407 0.6%
35 大分県 1,406 0.6%
36 岩手県 1,355 0.6%
37 鹿児島県 1,298 0.6%
38 秋田県 1,241 0.5%
39 宮崎県 1,098 0.5%
40 奈良県 1,085 0.5%
41 青森県 1,068 0.5%
42 徳島県 844 0.4%
43 高知県 777 0.3%
44 和歌山県 749 0.3%
45 島根県 652 0.3%
46 佐賀県 536 0.2%
47 鳥取県 527 0.2%

 
 当然県民数や年齢層、解析できてないデータなどの要素はこのランキングには入ってませんが都会圏の人に多く見られてると考えて間違いないでしょう。
 ていうか佐賀と鳥取!過去ログ見てもいつもおまえらが最下位争いしてんだけどwww(6位ぐらいまではいつも不動な感じ)
 クッソー、今度のオフは佐賀か鳥取だな……


 ちなみに海外はこんな感じ(言語から)

1米
2英
3台湾
4韓国
5中国
6ニュージーランド
7スペイン
8ポーランド
9タイ
9ドイツ
11フランス
12オーストリア
13イタリア


あとはドングリの背比べ。