個人ニュースサイトの印象(パクリ)

1 カトゆー家断絶 電子の妖精さん

○2 かーずSP 世界最強の製麺

○3 ゴルゴ31 知り合いの息子がゴルゴさんのファン

4 楽画喜堂 うちはあんまり貼られないけど(笑)楽画喜堂さんにリンクが貼られるとえらいパワーらしくて個人法人問わずありがたがれてるみたいです。

○5 everything is gone オタとか時事とか芸能とか偏りがないのが便利

6 アキバBlog 『世界のアキバブログ』

7 Hjk/変人窟 長崎&着ぐるみ

8 HK-DMZ PLUS.COM 友達がたくさんいてバイクぶんぶん乗り回してるイメージ。良い意味でリア充な印象。

9 BRAINSTORM 小唄叩きリレーの時に俺にバトンぶん投げてきた人(その頃自分は別のサイトやってた)

10 RinRin王国 セキュリティ、ってよりは心理学とか物理とか知的なニュースを拾ってくるイメージ。アンドコスプレ写真。

11 Tentative Name オナホール

12 MOON PHASE 最近はフライング情報で有名みたいだけど昔から見てる身としてはゲーム(エロ)なイメージ

13 痕跡症候群 ほぼ毎日うちを補足してくれるお得意様。あとヘビースモーカーなイメージ。

○14 まなめはうす カリスマ

16 白い戯言 愛されてるなぁ、って。

17 さざなみ壊変 グラディウス&痛定期

○18 ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 最近2ndも荒れてきましたね

19 痛いニュース あのアクセス数ならもっと企業が食いついてもよさそうなもんだけど断ってるのかな? それともマジにライブドア

20 MOON CHRONICLE コミケ出たり4コマあったり営業多角化に成功、継続してる印象。サイト自体はニュースサイトやってた頃の自分のサイトによく似てます

21 好き好き大好きっ ノーコメ

22 朝目新聞 朝目砲のぱぅわーは異常。

△23 にゅーあきばどっとこむ web担当は2,3人だと思うけど裏も合わせてよくやるよなぁ、って感じ。まぁ雑誌よりもweb広告の方が順調だって言ってたし

○24 酔拳の王だんげの方 ニュースサイト、ってよりはマンガ大好きなイメージが強いです。

25 アルファルファモザイク 昔はすごいクリーンなイメージがあったけど最近はコピペブログらしいというか

26 読みゲー ノーコメ

27 ugNews.net ノーコメ

28 情報屋さん。 この人はいくつもサイトやってるんだろうなぁっていうのを感じる

29 無駄な領域リサイクル けっこう毒を吐く印象。そういうのは好きです

30 GIGAZINE 自分はRSS使ってないし周りが言うほど広告は気にならない。日々お世話になってるけど見始めたのはここ1、2年。


※.○印はヒキコモリの自分にしては珍しく対面で会話したことのある管理人さんです