なんとなく過去の★★★を探してみた

2003
★★★ゆめりあ開発陣は真性だということを再確認しますた

★★★イザーク「おい!!!それは俺のおいなりさんだぞ!!!」
アスラン「あ…あぁ。そうか。。悪かったな。」
ディアッカ「まったく。部活で疲れてるんだからメシぐらい落ち着いて食えっての。」
二コル「・・・・・・・・・・・・・(モグモグモグモグモグモグモグモグ)」

★★★ほんとは星10個ぐらい付けたいんじゃー!!!(←たしか宇宙のステルヴィア)


2004
★★★47氏タイーホ

★★★OS娘大ブレイク

★★★デスノコラ人気大爆発


2005
ナシ

2006
ナシ

2007
ナシ

2008

★★★雛苺壁紙

★★★らき☆すた壁紙特集

★★★コードギアス壁紙集

★★★R.R.

2009
★★★あぁ幻想郷!!


趣味丸出しですね……(特に明確な基準はなくその時の気分ですw)



あと拍手、ではないですが最近メールやツイッターや二コ動で投げかけられたコメントにお答えします。



>クオリティ高いイラストサイトはどうやって補足しているのですか?
WWWCとCG定点観測さんです。あとは自分のお気に入りから。


>第一回のラジオからずっと見てます!
ありがとうございます!


>実況プレイ面白いです。これからも続けてください
ありがとうございます!ホントオナニープレイなのでそう言って頂けるのはとても嬉しいです。


>ねたミシュランなんて画像のコピペブログだろ
その通りだと思います。


>○○の画像ください!ってどうですか?
それについてはノーコメントで(笑)
ただ○○(←絵師さんの名前)の画像ください!ってそれはないだろって思います。


>pixivやってます?
やってます。


>声がきめぇwwwwwwww
自分の声はもっとカッコいい、そう思っていた時期が俺にもありました……
(学生時代録音した自分のバンド活動の音声聞いて愕然としました)


>最近つまんねぇぞ
『何が?』『だから?』


h.264ってどうすればいいですか?
すいません、質問の意味が分かりません


>またはかいマンやってください
酔ってないとおそろしくつまんないよwwwwwwwww


Amazonいくらぐらい?
過去のラジオ聞いてね。