消臭希望だ〜わ〜♪

 出社したらチンカス上司Aとよく動く部下Bが取っ組合いの喧嘩をしていました。何だ?何事だ?と不思議に思っているとBがAに対してモー○ング娘。のノリでワキガ☆ダイナマイト♪と歌っていたらしいのです。上司Aがワキガという事は周知の事実なのですがおまえらは中学生かと

 上司Aはピザ体系という事ではないのですがなぜかえらいワキガなのです。しかも使えない。Aの後ろでワキガ☆ダイナマイト♪ワキガ☆ダイナマイト♪と踊りだしたくなるBの気持ちも分からないでもないですが思わず飽きれてしまいました。

 これからの時期、ワキガが猛威を振るう時期です。コミックマーケットならぬワキガマーケットも控えています。私のようなピザ体系の人間はお手入れを欠かさずにする事をオススメします。

 朝起きて脇の下を洗う(殺菌消臭)して香水を一振りするだけでもだいぶ違います。私が今使ってるのはブルガリですが(あっ、もうすぐなくなるわ・・・)結構ニオイがきついのでワキガ対策に香水を使う人は柑橘系のさわやかなヤツなんかいいと思います(私はkenzoみたいなミステリアスなヤツが好きなんですけど)。

 ちなみに上司Aに対しては臭いという事で満場一致の結論がでました。顔真っ赤で無言でした、A。。あと個人的な意見ですが真昼間からスィドリームつけてるようなバカ女は氏ねばいいと思うですよ(翠星石的な意味で)