天鳳やってたら咲とのどっちとタコスは目撃した。あと部長とメガネ

 咲は麻雀分からない人でも上手い事盛り上がれる(性的な意味で)作りになってるので上手いなぁと思います。そんな誰でも知ってるような遊びでもないしね<麻雀

 これのせいで麻雀を覚えたい、って人もチラホラいるようで、それはかまいませんがリンシャンカイホーとかそんなポンポン出るものでもないのでw実際にあんなのいたらカイブツですよカイブツ。


 どうでもいいけど清澄軍団よりも鶴賀の加治木さんとかステルスが好きな俺は異端wあと池田さんが出てくるだけでなんか嬉しいwww



ToLoveるの矢吹先生がニコ厨の炎上のとばっちりで離婚暴露されてるっぽい件

まず矢吹先生が結婚してたことに驚いた。
変態スネークは知ってたけど馬は知らなかったので見てきた。すげーなこいつ、何でも出来るんだ(で、やっちゃったわけだ)

本当に離婚済みだったなら単なる男女間の関係だからどうでもいいけど不倫が原因で離婚って事だったらこれ慰謝料請求できるよな。どうすんだろ。

あと未成年喫煙ってのはともかくとして顔見ただけでDQNとか、それはないだろと思います。どんなん想像してたんだよw