嫌なら見んなよ

ニコニコ動画はどこで道を間違えたのか・・・こんなんじゃねェだろ?    俺らの愛したニコ動のキワミは!


 「どこで道を間違えたのか(キリッ)」なんてあまりにも釣り鯛ですよねw


 
 話に聞いたんですけどニコ動のユーザーの集まり(オフ会)などに出ると大学生でオジサン・オバサン扱いされるらしいです。
 そう考えると今ニコ厨ニコ厨言ってるのは単に「最近の若いモンは」理論も含むところがあるんじゃないですかね。
 ニコニコ動画が出来て数年、そりゃー新規も参入してユーザー層も変わるでしょう。
 初めニコニコ動画にハマッてた人も感性がおっつかなくなるのも分かります(俺らの愛したとか言ってるしw)
 懐古、というよりは若い衆が盛り上がってる中に自分は上手く馴染めなくて僻んでるだけの寂しい一個人、としか私の目には映りません。
 だってニコニコニコニコ言ってる時点でお前絶対見てるじゃん!ニコニコ動画大好きなんじゃん!!


 どこの動画サイトにだって馴れ合いしてる奴はいるしいきなり性器見せてるような人間もいる。
 なんでニコニコ動画だけこんなに言われるんだろう。知らないだけなんだろうか?

 ……上手く言えないが動画サイトのダークヒーロー的ポジションをニコニコ動画が一手に引き受けてくれてるような気がしてならないw